食わいちゃれや6月26日 | なんちゃじゃない

食わいちゃれや6月26日

現場は朝から大雨です雨
なんちゃじゃない
朝早くから、泥水が流れてきて困ると

                     怒鳴れますむっ


工事のせいもあるけんど、今日は大雨(自然現象)やき

                      勘弁してちや~むっ


なんちゃじゃない


ちゅう ことで 自然の力に逆らわず 気分を切り替え

           本日は安全教育のみむっ
なんちゃじゃない




苦情担当係にも音譜


  今日は自宅(四万十市)へ帰るのを知って


なんちゃじゃない
取って帰って 食わいちゃれや音譜
なんちゃじゃない
新鮮なハウス野菜をいただきましたビックリマーク
なんちゃじゃない

ありがとう ございますビックリマーク 

    自然の恵み  大事に いただきま~すにひひ




お帰り前にビックリマーク ちょっと覗いて行ってちや音譜

地域情報「高知」 バナーをクリック 日々のできごと

お一人様音譜1回/日で 10ポイント加算されグッド! 

ランキングがアップロケットするがちや ニコニコ  

なんちゃじないけんど よろしくにひひ



今!土佐の高知が熱いぜよ!

   高知/観光 高知のおもしろいページ ダウン にひひ

高知のおもしろいページ

休みの日は あっちこっち行かんと いかんちやパンチ!