たのむき6月25日 | なんちゃじゃない

たのむき6月25日

サッカーの観戦ついでに、お散歩走る人 走れませんしょぼん 


龍馬も泳いだ鏡川目


なんちゃじゃない

今日は次第に雨の予報雨

なんちゃじゃない

現場は雨でも稼働あせる
なんちゃじゃない

高知の道路は整備が遅れちゅうきむっ

        特殊車両は誘導車が必要ですよビックリマーク
なんちゃじゃない


今日は雨なので 内業に集中あせる
なんちゃじゃない


毎日、確実に整理していけば えいがやけんどむっ

けっこう溜めてますあせる

なんちゃじゃない

今日の仕事は今日の内にパンチ!
なんちゃじゃない

明日に残さないパンチ! 毎日確実にこなしていれば 楽やにパンチ!

               

ハイ! 明日から頑張りますメラメラ




今夜は職員揃って車


  平成の龍馬を応援しにクラッカー  最前列でクラッカー


なんちゃじゃない

高知県民の平均所得 二百十七万円叫び


都会の四分の1やとえっ


マイドータ達が安心して住める高知を たのむきパンチ!







お帰り前にビックリマーク ちょっと覗いて行ってちや音譜

地域情報「高知」 バナーをクリック 日々のできごと

お一人様音譜1回/日で 10ポイント加算されグッド! 

ランキングがアップロケットするがちや ニコニコ  

なんちゃじないけんど よろしくにひひ



今!土佐の高知が熱いぜよ!

   高知/観光 高知のおもしろいページ ダウン にひひ

高知のおもしろいページ

休みの日は あっちこっち行かんと いかんちやパンチ!