芋植え6月24日 | なんちゃじゃない

芋植え6月24日

おはようございます音譜


今日も曇ですがくもり蒸し暑くなりそう汗


なんちゃじゃない

明日から また 雨マークむっ



朝から子供達の声が目


なんちゃじゃない

小学校児童達の、芋植え体験のようです目

 現場事務所前の区長宅の畑に児童達が

サツマイモを植えてましたにひひ

なんちゃじゃない

地元の方達も子供達と楽しかったそうです音譜
なんちゃじゃない

教頭先生に、現場見学会の約束もにひひ



現場の方は目



なんちゃじゃない

支柱を接ぎ足しボルトで固定
なんちゃじゃない


柱が建ってます目
なんちゃじゃない

全長24mロケット




お帰り前にビックリマーク ちょっと覗いて行ってちや音譜

地域情報「高知」 バナーをクリック 日々のできごと

お一人様音譜1回/日で 10ポイント加算されグッド! 

ランキングがアップロケットするがちや ニコニコ  

なんちゃじないけんど よろしくにひひ



今!土佐の高知が熱いぜよ!

   高知/観光 高知のおもしろいページ ダウン にひひ

高知のおもしろいページ

休みの日は あっちこっち行かんと いかんちやパンチ!