やばいかな?6月23日 | なんちゃじゃない

やばいかな?6月23日

高知県は朝からスッキリしない天気雨

なんちゃじゃない

次第に良くなる予報くもり


天気が悪いと体もだるいしょぼん


最近特に身体がだるい叫び



先日の人間ドックの結果目


なんちゃじゃない


運動不足ですねぇドクロ


判ってはいるけど、最近特に身体が重く 熟睡もできんむっ



なんちゃじゃない

とりあえずビックリマーク 今日もパンチ!

なんちゃじゃない

動かず代謝促進法にひひ






今週は二日連続で地元から うるさいと苦情があせる


なんちゃじゃない

さて、本日は!?





地主から許可を頂き、いただきま~すリンゴ

なんちゃじゃない

こじゃんと 甘いニコニコ  種まで飲み込んでしまいました叫び



今日も蒸し暑い一日あせる



なんちゃじゃない




ホタル復活 その3ビックリマーク

なんちゃじゃない


通算25kg 捕獲にひひ
なんちゃじゃない


まだまだ 捕るでにひひ






お帰り前にビックリマーク ちょっと覗いて行ってちや音譜

地域情報「高知」 バナーをクリック 日々のできごと

お一人様音譜1回/日で 10ポイント加算されグッド! 

ランキングがアップロケットするがちや ニコニコ  

なんちゃじないけんど よろしくにひひ



今!土佐の高知が熱いぜよ!

   高知/観光 高知のおもしろいページ ダウン にひひ

高知のおもしろいページ

休みの日は あっちこっち行かんと いかんちやパンチ!