どういたぜよ?6月22日 | なんちゃじゃない

どういたぜよ?6月22日

今日も頑張るど~パンチ!  
なんちゃじゃない

気持ちだけメラメラ




今朝も特殊車両目

なんちゃじゃない

週に2回のペースで資材を搬入してますビックリマーク
なんちゃじゃない
搬入状況の写真撮影も大変ですむっ  往復むっ




今日は 仮橋12橋脚の掘削からドリル


なんちゃじゃない



現場から出かけていると目


 自転車の横でうずくまる 少年発見はてなマーク

なんちゃじゃない

自転車のチェーンが外れて 一人で油もつれになり

悪戦苦闘中でした目


 「まちよきビックリマーク おんちゃんに まかいちょきパンチ!


いつも車に乗せている七つ道具箱からビックリマーク


ちょちょぃのちょいクラッカー


ウエットティッシュで手も きれいに拭かせグッド!


武市先生 良いこと したちやにひひ




なんちゃじゃない

「この梅の 花をば君の 面影と思いかへして 眺め暮らさん」


男の子は喜んで行ったぜ自転車
なんちゃじゃない

武市半平太 ↑画像クリック


花依清香愛 人以仁義栄 幽囚何可恥 只有赤心明 」?




田んぼの中に目 なんだぁはてなマーク
なんちゃじゃない



へぇ~知らんかった!?


なんちゃじゃない

画像クリック↑





お帰り前にビックリマーク ちょっと覗いて行ってちや音譜

地域情報「高知」 バナーをクリック 日々のできごと

お一人様音譜1回/日で 10ポイント加算されグッド! 

ランキングがアップロケットするがちや ニコニコ  

なんちゃじないけんど よろしくにひひ



今!土佐の高知が熱いぜよ!

   高知/観光 高知のおもしろいページ ダウン にひひ

高知のおもしろいページ

休みの日は あっちこっち行かんと いかんちやパンチ!