焼き肉パワーで6月21日 | なんちゃじゃない

焼き肉パワーで6月21日

おはようございますぐぅぐぅ

   父の日 焼き肉パワーメラメラで今週も頑張るどメラメラ
なんちゃじゃない

行って来るケン!ロケット
なんちゃじゃない




今日もスッキリしない天気くもり


四万十町 高速道路工事中↓


なんちゃじゃない

自社施工 アーチ橋目




今日は県民交通安全の日ですパンチ!

            いつもより10分早出し ゆとり運転車



南国市の現場へ着くと同時に車いつもの交差点にロケット

なんちゃじゃない


交通弱者を しっかりガードパンチ!

なんちゃじゃない

今日も元気な 福ちゃんとにひひ






お隣の現場も慌ただしくなり、活気づいてますメラメラ

なんちゃじゃない






昨日の朝日新聞に目
なんちゃじゃない

先日 建設工事の実情取材があり、その記事が目


・・・・・・・・男前が・・・・・!?目




サイン求められても!せんでにひひ


ちゅう事で 昨夜の焼き肉であふれるばかりの

エネルギーがないといかんがやけんど?月曜日は

なんかだらしく力が入らんけんど、やるメラメラで~パンチ!





お帰り前にビックリマーク ちょっと覗いて行ってちや音譜

地域情報「高知」 バナーをクリック 日々のできごと

お一人様音譜1回/日で 10ポイント加算されグッド! 

ランキングがアップロケットするがちや ニコニコ  

なんちゃじないけんど よろしくにひひ



今!土佐の高知が熱いぜよ!

   高知/観光 高知のおもしろいページ ダウン にひひ

高知のおもしろいページ

休みの日は あっちこっち行かんと いかんちやパンチ!