テレビ消し親子でつくる学習タイム!6月19日その2 | なんちゃじゃない

テレビ消し親子でつくる学習タイム!6月19日その2



お昼から宿毛市へ車

なんちゃじゃない


文教センター
なんちゃじゃない


PTAと教育行政との意見交換会あせる

なんちゃじゃない


家庭から~話し愛・ふれ愛・学び愛ついて

幡多地区の小中学校での実践プレゼンやら

学力向上に向けてのディカッションビックリマーク


高知県はワースト2位叫び

なんちゃじゃない


その後、150人が15班に分かれ意見交換会あせる


なんちゃじゃない

各班ごとに 意見をまとめ 5班が指名され発表ビックリマーク


自分はCグループで、発表者に任命されましたが

指名されずビックリマーク  残念にひひ


13時から17時まで 仕事休んで初めて出席したけんど

以外に オモロ~にひひ






自宅に帰る時間に タイミングよく

     ドータ1号も お帰り音譜





なんちゃじゃない


お帰り前にビックリマーク ちょっと覗いて行ってちや音譜

地域情報「高知」 バナーをクリック 日々のできごと

お一人様音譜1回/日で 10ポイント加算されグッド! 

ランキングがアップロケットするがちや ニコニコ  

なんちゃじないけんど よろしくにひひ



今!土佐の高知が熱いぜよ!

   高知/観光 高知のおもしろいページ ダウン にひひ

高知のおもしろいページ

休みの日は あっちこっち行かんと いかんちやパンチ!