退院6月18日 | なんちゃじゃない

退院6月18日

仮橋の鋼材が週に2回搬入されますビックリマーク


大型の特殊車両です目


特殊車両を使用する場合は、運送・通行許可証・条件等を

確認できる、出発地と到着地での写真・記録が契約書に

うたわれますむっ、そのため毎回職員が一人特殊車両を

往復パパラッチカメラ



なんちゃじゃない

毎回!毎回! むっ



愛車が治ってきましたクラッカー

            一週間ぶりです目

なんちゃじゃない

オカマされて、おしり が きれいになってますグッド!


 もう7年乗っているレンタカー

退院おめでとうクラッカー




毎週金曜日は、発注者の詰め所に集まり

             来週の予定等の確認会議あせる

なんちゃじゃない




今夜は まとまった 大雨が雨
なんちゃじゃない

雲が近くまで降りてきてます目




お帰り前にビックリマーク ちょっと覗いて行ってちや音譜

地域情報「高知」 バナーをクリック 日々のできごと

お一人様音譜1回/日で 10ポイント加算されグッド! 

ランキングがアップロケットするがちや ニコニコ  

なんちゃじないけんど よろしくにひひ



今!土佐の高知が熱いぜよ!

   高知/観光 高知のおもしろいページ ダウン にひひ

高知のおもしろいページ

休みの日は あっちこっち行かんと いかんちやパンチ!