受賞6月17日 | なんちゃじゃない

受賞6月17日


今日は本社で平成22年度安全大会目

なんちゃじゃない


21年度担当していた現場が安全表彰されましたクラッカー

なんちゃじゃない

こんな現場でした



受賞者を代表しての 謝辞あせる


なんちゃじゃない

やっぱり 緊張するもんやねぇあせる  カミカミあせる


今年も安全標語 受賞クラッカー


それも 2作品にひひ



なんちゃじゃない

CSRの部(交通街頭指導)

 元気にあいさつ 明るい笑顔

            今日も見守る 日本の宝


交通安全の部

 ハンドルの向こうに見える 家族の笑顔

                今日も一日 安全運転


図書券 四千円ゲットにひひ

     

           去年より 千円減っているえっ


ドータ達へのお土産音譜





優良現場の発表目

          なかなか勉強になりますビックリマーク




なんちゃじゃない
海の仕事は未知です!?






会社グループのイベント情報を ご近所ににひひ

なんちゃじゃない






お昼休みに病院

なんちゃじゃない

3週間前に 親族のなかでも

 ふーてんの寅さん的な存在の おんちゃんが


脳梗塞で倒れて、現在このリハビリセンターに入院中ビックリマーク




なんちゃじゃない

あいも変わらず、太いことを言ってますにひひ


左半分が動かんようですしょぼん


みんなぁに 好かれる ように 頑張りよ~ニコニコ






今日の現場は お隣さんにも重機が入り目
なんちゃじゃない
建設現場らしくなってますビックリマーク



お帰り前にビックリマーク ちょっと覗いて行ってちや音譜

地域情報「高知」 バナーをクリック 日々のできごと

お一人様音譜1回/日で 10ポイント加算されグッド! 

ランキングがアップロケットするがちや ニコニコ  

なんちゃじないけんど よろしくにひひ



今!土佐の高知が熱いぜよ!

   高知/観光 高知のおもしろいページ ダウン にひひ

高知のおもしろいページ

休みの日は あっちこっち行かんと いかんちやパンチ!