暑い6月16日その2 | なんちゃじゃない

暑い6月16日その2

おはようございます音譜


まだ7時前やと言うのに この日差し晴れ


 横断中のおばちゃんも日傘さしちゅう目


なんちゃじゃない


今日も現場は仮橋工目
なんちゃじゃない

現場もこじゃんと暑い汗


なんちゃじゃない



昨日 カワニナを捕って小川に放流した話を

区長にすると、 かまんかったら もっと捕って

くれんかよ!?   と言うのでにひひ


  まかいちょき音譜

なんちゃじゃない

けんど 今日は暑い 飛び込んで 泳ぎたいばぁやビックリマーク


なんちゃじゃない

ヘビが気持ちよさそうに泳いでました目



今日も大漁にひひ

なんちゃじゃない




区長が自ら放流したい場所があるらしく届けに来ました


立派な お庭目   我が家の庭芝も もっときれいに

しちょったけんどビックリマーク 今じゃ雑草でポウボウしょぼん


なんちゃじゃない







けんど こじゃんと暑いで汗


高知県 全国2位クラッカー



なんちゃじゃない


明日も 負けんばぁ 暑いと叫び   





お帰り前にビックリマーク ちょっと覗いて行ってちや音譜

地域情報「高知」 バナーをクリック 日々のできごと

お一人様音譜1回/日で 10ポイント加算されグッド! 

ランキングがアップロケットするがちや ニコニコ  

なんちゃじないけんど よろしくにひひ



今!土佐の高知が熱いぜよ!

   高知/観光 高知のおもしろいページ ダウン にひひ

高知のおもしろいページ

休みの日は あっちこっち行かんと いかんちやパンチ!