こんどこそ!6月16日その1 | なんちゃじゃない

こんどこそ!6月16日その1

高知新聞に地方自治法施行60周年記念5百円幣セット

と販売の記事があり!?    詳しくは画像↓クリック
なんちゃじゃない

4月に同じく

地方自治法施行60周年記念千円銀貨幣プルーフ

貨幣セットがあったけんど、抽選で落選叫び


今回も めげずにメラメラ


なんちゃじゃない

じまんやないけんど くじ運 悪いしょぼん


けんど 出さんと 当たらんパンチ!




こんどこそメラメラ




お帰り前にビックリマーク ちょっと覗いて行ってちや音譜

地域情報「高知」 バナーをクリック 日々のできごと

お一人様音譜1回/日で 10ポイント加算されグッド! 

ランキングがアップロケットするがちや ニコニコ  

なんちゃじないけんど よろしくにひひ



今!土佐の高知が熱いぜよ!

   高知/観光 高知のおもしろいページ ダウン にひひ

高知のおもしろいページ

休みの日は あっちこっち行かんと いかんちやパンチ!