親子トンボとり大会7月26日 | なんちゃじゃない

親子トンボとり大会7月26日

おはようございます音譜


庭はジャングル化してます叫び


なんちゃじゃない

延び放題叫び 手入れが追いつきませんショック!

なんちゃじゃない

消費は追いついています割り箸

 早~く 大きくなれ~パンチ!

なんちゃじゃない

なんちゃじゃない

朝は ドータとむくわんわんと散歩音譜

なんちゃじゃない

ゴミ拾いも忘れずにグッド!



突然の大雨雨

 

しばらく雨宿りしてましたがニコニコ



なんちゃじゃない
母ちゃんに ヘルプ電話

  車で迎えにきてもらいました車



雨で中止と思っていたら、開催すると車ロケット


なんちゃじゃない

早くからエントリーはしてましたにひひ

 開会式と同時に雲行きが雨
なんちゃじゃない

カッパの上着を着てましたが雨


なんちゃじゃない

各レベルの種類のトンボを捕まえ

 レベルアップでステップを踏んでいきますビックリマーク
なんちゃじゃない

これが 意外と難しいむっ


 トンボの種類が判りません!?

   それらしい トンボをゲットしたら走って 判定

同じレベルのトンボを何回捕まえたことやらショック!



雨のため 全員がずぶ濡れ叫び
なんちゃじゃない

レベル表も図鑑も ボロボロ叫び
なんちゃじゃない


優勝者はレベル7まで行ったこの姉弟クラッカー
なんちゃじゃない

自分たちは!?

 レベル5で3位と同じですがタイム差で

   今年も入賞ならずショック!


2003年から参加してますが、未だ入賞無ししょぼん




気を取り直して 館内でクイズに挑戦ビックリマーク

 どちらか言えば こちらが得意にひひ

なんちゃじゃない



最後にメダカをすくって 帰りますにひひ


なんちゃじゃない


来年こそはメラメラ


去年も↓同じような事をビックリマーク

http://ameblo.jp/shinsuke-osaki/day-20080727.html




お帰り前にビックリマーク ちょっと寄り道してみませんか音譜

にほんブログ村 40代日々のできごとへ バナーをクリック  人気ブログランキング「四国」

お一人様音譜1回/日で 10ポイント加算されグッド! 

ランキングがアップロケット ニコニコ  

なんちゃじないけんど よろしくにひひ


土佐の高知をよろしく

   高知/観光 高知のおもしろいページ ダウン にひひ

高知のおもしろいページ