銘板?7月25日 | なんちゃじゃない

銘板?7月25日

おはようございます音譜

 雲の上の町は今日は雨です雨


雨でも はりきってメラメラ現場へ車


現場へ向かう道中のトンネル目


ご存じの通り トンネルや橋、ダムなど大きな

構造物には名前がありますビックリマーク


毎日通っている車 このトンネルにも目


なんちゃじゃない

以前から思っていたいたけど!?

 どうしても ンが→ソに見えますにひひ

          トソネルにひひ

なんちゃじゃない
全てがそうではありませんが!?

 こういった 銘板の字体は募集を行いますニコニコ


多いのが 近くの小学生の文字を採用するケースグッド!



このトンネルにも採用された子供の名前が

埋め込まれてましたグッド!
なんちゃじゃない
五年前だと、もう 高校生!? 

          いい思い出になりますねぇにひひ




最近この花が目立ちたしました目


なんちゃじゃない

正しくは 多分?「コオニユリ」

先週の日曜日にもドータ2号と車で走っていて

 「オニユリが咲いちょう」と 叫ぶとビックリマーク
なんちゃじゃない

ドータ2号は オニギリおにぎり !?

        オニギリおにぎり食べたい~お腹すいたビックリマーク

                   だってにひひ




さ~てビックリマーク 明日は休み音譜 

   ドータ達の待つ我が家へ帰れますにひひ


    週末が毎週待ち遠しいニコニコ


愛媛経由の帰路車

 小腹が空いたのでにひひ


田舎スーパー

 小さなスーパーですが、生活用品やら食材、酒

なんでも 揃ってましたグッド!



なんちゃじゃない
芋けんぴ と缶コーヒーをにひひ


 自宅まで あと 75km車ロケット






お帰り前にビックリマーク ちょっと寄り道してみませんか音譜

にほんブログ村 40代日々のできごとへ バナーをクリック  人気ブログランキング「四国」

お一人様音譜1回/日で 10ポイント加算されグッド! 

ランキングがアップロケット ニコニコ  

なんちゃじないけんど よろしくにひひ


土佐の高知をよろしく

   高知/観光 高知のおもしろいページ ダウン にひひ

高知のおもしろいページ