危険区域7月14日 | なんちゃじゃない

危険区域7月14日

覆工コンクリートも あと108mですビックリマークモグラ

なんちゃじゃない


今週は真夏日が続きそうです晴れ

 空って目 こんなに青かったかねぇ!?


なんちゃじゃない


今朝の雲の上の町は目
なんちゃじゃない

覆工のセントルにも温度計をセット目
なんちゃじゃない

セントルジャッキダウンすると、目

 コンクリートの硬化温度で叫び
なんちゃじゃない
セントル内は熱気が凄い叫び

  温度は38度ですが

    湿度が90%目
なんちゃじゃない
WBGT基準表で見ると目
なんちゃじゃない

ぶっちぎりの危険域です叫び

なんちゃじゃない

ジャッキダウンから移動するまでこの環境下での作業汗


5台設置してある送風機DASH!が こじゃんと 心地よいニコニコ

なんちゃじゃない

冷たいお茶もグッド!
なんちゃじゃない

セントルダウン移動で約2時間ビックリマーク

 危険区域での作業です汗

なんちゃじゃない
涼しいトンネル内にも 熱中症危険区域がありますドクロ







お帰り前にビックリマーク ちょっと寄り道してみませんか音譜

にほんブログ村 40代日々のできごとへ バナーをクリック  人気ブログランキング「四国」

お一人様音譜1回/日で 10ポイント加算されグッド! 

ランキングがアップロケット ニコニコ  

なんちゃじないけんど よろしくにひひ


土佐の高知をよろしく

   高知/観光 高知のおもしろいページ ダウン にひひ

高知のおもしろいページ