゚・*:.。..。.:*・゚゚・地図ぬりぬり・゚゚・*:.。..。.:*・゚ | 幕末明治&史跡好きのRinkoの何か。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・地図ぬりぬり・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ここ最近、訪れたことのある都道府県を塗りつぶしてみましたニコニコ



画像クリックで見やすくなります。たぶん。




幕末明治好きのRinkoの何か。


緑色史跡巡りが主な観光理由で訪れた県。


青色は、卒業旅行やらオツカレ旅行等で友人となんとなく訪れた県。


埼玉は昔の地元です。


修学旅行やライブ・コンサートなんかで訪れた県は除外しまして。




ふむむ。



けっこうあちこち行っている気になっていたのですが、案外少ないもんですねぇ・・・かお







ものはついでと、Worldバージョンも塗りつぶしてみました。



幕末明治好きのRinkoの何か。

真っ白な結果に終わりました・・・。


やってみた意味なかったね・・・得意げ






地図を塗りつぶせる便利なサイトこちら →地図ぬりぬり