気になる曲 | 幕末明治&史跡好きのRinkoの何か。

気になる曲


久し振りに、気になる曲に出会いました。


FMラジオを聞くことが多いのですが、最近は1日1回は耳にする曲です。



Fireflies /Owl City
¥150
iTunes

※モバイル非対応


Owl Cityの「Fireflies」。

聞いていると、ふんわりするような気持ちになるエレクトロポップです。

ファイアフライって、ホタルのことでしたっけ?



全米チャート1位なんだとか。

やっぱいい曲は誰が聞いてもいい曲なんですね~。



私はこの曲しかちゃんと聞いたことがないのですが、2月にはアルバムも発売されるらしいですね。

こちら で視聴したのですが、どんなもんでしょうね。

なんというか、曲のタイトルがどれも純粋な雰囲気を醸し出していますラブラブ