少し落ち着いた... | 幕末明治&史跡好きのRinkoの何か。

少し落ち着いた...


大忙しの生活が、少し落ち着いた・・・かもしれない。

やりたいことやれる余裕ができた・・・かもしれない。



しかしこんな時に限って、何をやりたいんだかとっさに思いつかなかったりするんですよね。

だいぶ重症です。

あれですね、脳は使わないと退化するって本当なんですよねカゼ



とりあえず。

3月中ごろにグアム行きが決定したので、どこに行くか調べてみようと思いますニコニコ

実はグアムに行くのは初めてなんですよ~ラブラブ

おススメの場所とか知ってる方がいたら、ぜひ教えてください!



あとは、引っ越し先も決めないと。

年始のおみくじでは、転居は早い方がいいということらしいので(笑)



そして、史跡巡り旅行の計画もたてないとね~にひひ

京都や高知は龍馬伝の影響で今年はさらに混みそうなので、鹿児島に行ってみようと思ってます。

薩摩藩の壮大な歴史に触れてきますよ(笑)

暖かくなったら行くぞ~にひひ



あ、なんか楽しくなってきたぞドキドキ