強い女性が好きです | 幕末明治&史跡好きのRinkoの何か。

強い女性が好きです


もらった野菜ジュースを飲んだら、ものすごく不味くて目が冴えました・・・。

セロリの味が主張しすぎです・・・。





龍馬伝見ました。


「何で女に生まれたんだろう」と思いつめてしまうお佐那さん。

ちょっと感情移入してしまいました。


そして初登場の桂小五郎。

まさかのバカキャラかと、一瞬驚きましたが(笑)

志士連中は一度は崩壊させる演出なんですかね~。


だとしたら、伊藤&井上コンビの登場はきっとコント仕立てに違いないね(笑)ビックリマーク

もう役者は芸人でいいよにひひ


いつ配役発表になるのかな~。