“新撰組PEACE MAKER”初回見ましたよ~ | 幕末明治&史跡好きのRinkoの何か。

“新撰組PEACE MAKER”初回見ましたよ~

ドラマ見ました~ニコニコ



なんか、意外に。

局長がカッコいい~ラブラブ(笑)





左之助も好みでした(笑)

三馬鹿トリオも面白くなりそうですね~にひひ





そして(ビジュアル的に)辰兄と沖田さんは配役が逆でもいいと思いました(笑)



(演技力などこの際どうでもいいのです得意げ




原作とは違った演出になるようで、今後どんな風になるのかも楽しみですね。




(サイゾーを登場させるのは無理だったようでにひひ





ドラマ見てたら懐かしくなったので。

久し振りに原作も読み返してみようと思います~ラブラブ





新撰組異聞PEACE MAKER (1) (BLADE COMICS―MAGGARDEN MA.../黒乃 奈々絵
¥580
Amazon.co.jp