高知もいいね! | 幕末明治&史跡好きのRinkoの何か。

高知もいいね!

龍馬伝2話観ました~。

加尾ちゃんがカワイカッタラブラブ


加尾ちゃんの設定、龍馬初恋の人、かと思っていたのですが、

どうやら龍馬初恋した人、のようですねえっ





旅行好きとか言ってるわりには、旅行の話ほとんどしてないな~と思ったのでべーっだ!





2年前に高知に行った時の写真を発掘しました音譜








高知城近くの日曜市。



Rinkoのブログ

この日曜市、江戸時代から続いているらしいですよ。


食べ物から骨董品から、いろいろ並んでいました~。






Rinkoのブログ

今年に入ってから、やたら目にするようになった龍馬像(笑)。


かなりの大きさなんです。

そしてやたら高い位置にいます(笑)





ひとまずこんなかんじで。





他にもあるので、またUPしますよ~音譜