大富豪にハマりました | 幕末明治&史跡好きのRinkoの何か。

大富豪にハマりました

リアルではこのゲーム、“大貧民”と呼んでいたのですがかお


うちだけですか・・・?







とある大富豪マスターと互角の勝負をするため、経験を積むことにしました(笑)



「給料泥棒」と「orz」を、行ったり来たりするレベルだったのですが。




Rinkoのブログ-未設定



ここまで頑張った!




んで、大富豪マスターと対戦するにあたり、意外な事実を目の当たりにしました。


大富豪マスター、実はノーマルしかやったことなかった!!!!!


8切とか11バックとか、余裕で繰り出す人かと思ってたのに!!


で、強引に8切&11バック&しばりetc.のルームでの勝負に誘ってみたところ。


見事に喋らない(笑)


喋ってると作戦が立てられないんだそうでにひひ



どんだけ負けず嫌いなんですか(笑)







私も今後ガンガンレベルアップする予定なので、また勝負してねニコニコ