越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!


テーマ:

しんそう福井武生 竹内です。

妊娠、安産の患者さんの喜びの声を紹介します。

氏名      Y.Rさん

年齢      35歳

性別      女性

職業      看護師


主訴      不妊、腰痛、肩痛


今回しんそうを受けられての感想

整体と聞くと痛いと思い込んできましたが、痛くなく自分に合うと感じました。

骨盤がゆがんでいたことも知りました。

結婚して子供がなかなか出来ず悩みました。(しんそうには、骨盤を正す目的で通っていました)

不妊になりやすい原因を不妊外来で知り、改めてしんそうに通う事を続けようと思い、主人も一緒に通うようになりました。

治療の末、第一子を授かり安産になるようにと思い、安定期に入ってからもしんそうに通いました。

母子共に健康で過ごせるのもしんそうのおかげだと思っています。

これからも通い続けたいと思います。


しんそう療方を経験されて、同じような症状で悩んでいる方へ一言アドバイスをお願いします。

骨盤という体の中心、そして全身の血流を良くし、健康に過ごせることは大事だと思います。

子供が欲しいと思い私たちには可愛い子供が授かる事が出来ました。

原因は色々あると思いますが、自分の身体を整える事は妊娠への大きな一歩になると思います。

妊娠出来たこと、妊娠に続き出産、子育てが出来る喜びでいっぱいです。

妊娠を望む方々へ少しでも応援したいので、ぜひ一度行ってみてはいかがですか。


ご協力ありがとうございました。



  •  ⇒施術の流れ
  •  ⇒ご予約の取り方
  •  ⇒地図
  •  ⇒症状効果
  •  ⇒施術費用
  •  ⇒受付時間
  •  ⇒問い合わせ
  •  ⇒院内の様子
  • ★整体と福井 しんそうの違い
  • ★患者さんの声
  • ★よくある質問








  • いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)