ドキドキ新連載☆ | カグヤSPADE 編集部ブログ

ドキドキ新連載☆

こんにちは、カグヤ編集部です ドキドキ

さぁ、あと三日で『カグヤ』Vol.4の発売日です 好
今号から連載スタートの漫画が2本もあるんです ビックリマーク
まずはチカ先生の「番長乙女」やじるし
$ブログdeカグヤ

男だらけの高校を舞台に男前乙女・蘭子が活躍します!!
喧嘩上等☆学園ラブコメです 音譜


そしてホームラン・拳先生の「まじかる☆チェンジ」やじるし
$ブログdeカグヤ

魔法のステッキで変身できるようになった少年・大海の運命は!?
掟破りの魔女っ男子コメディです まじかようさたん

もちろん巻頭の兄崎ゆな先生「ドSさまの言うとおりっ!」、
右京あやね先生の「猫科男子のしつけ方」、
池田 乾先生の「少年セバスチャンの執事修行」
かねさだ雪緒先生の「運命はここにある」
その他多数の連載、よみきり陣も
めちゃめちゃ面白いですよ~ ラブラブ
ぜひぜひ20日にはカグヤを買いに本屋さんへ GO ですよ!!


★カグヤオフィシャルサイトはこちら★