今回更新のインタビューお題は!? | カグヤSPADE 編集部ブログ

今回更新のインタビューお題は!?

こんにちは! カグヤ編集部です 四つ葉

みなさんお待ちかねの12/20更新予定のウェブインタビュー内容に
ついてのお知らせです ハート

今回、三人にお聞き 目 したのは…… 音譜

「三人でチーム、もしくは部活を作るとしたら何をしますか?」です ビックリマーク
意外な答えが返ってきて、カグヤ編集部も驚きビックリ でした(笑)

そしてチーム(部活)の中でも三者三様、
いろんなポジションを目指しているようで……!?

$ブログdeカグヤ

福山さんは「アレ」がしたいと言い…!?



$ブログdeカグヤ

中村さんは「コレ」がいいかなと言い……!!



$ブログdeカグヤ

羽多野さんは「ソレ」ということで……はてなマーク


会話は予想外の方向へ転がり……あせる


というわけで気になった方は、
ぜひカグヤホームページの
ウェブインタビュー パソコン
チェックをどうぞお忘れなく~きらきら