フロクのCDがスゴイんです! | カグヤSPADE 編集部ブログ

フロクのCDがスゴイんです!

こんにちは!!
カグヤ編集部です音譜

さっそくブログみていただいてありがとうございます音譜
今日は気になる目ラブラブフロクCDCDのおしらせですラブラブ
『カグヤ』Vol.1にはフロクにDJCDCD『カグヤドキドキボイスパラダイス』がついてきますビックリマーク

DJCDってなに目!?
……というそこのあなたベル!! うんうん。いい質問です
では、解説しようメガネキラキラ

『カグヤドキドキボイスパラダイス』CD
福山 潤さんラブラブ
中村悠一さんラブラブ
羽多野 渉さんラブラブ
の三人に、『カグヤ』Vol.1をもっと楽しむため、ミニドラマ(『猫科男子のしつけ方』&『ドSさまの言うとおりっ!』)や、テーマトークでガイドしてもらっている、
とってもたのしいラジオ番組テイストのCDCDキラキラなのです音譜
ミニドラマあり、フリートークありで、
あの声優さんがこの声優さんにあーんな無茶ぶりを!!目!!
とか
こーんなツッコミをキラキラにひひ
とか、
とにかく楽しい40分時計キラキラ

収録現場はこんな感じ。
$ブログdeカグヤ
アップで、
とっても楽しい、まさに『チーム男子音譜』な雰囲気でしたよラブラブ
『カグヤ』本誌の中にもインタビューが載りますよー音譜
さらに、発売日後にはカグヤ公式サイトでもさらにもりあがったインタビュー番外篇をアップしちゃう予定なのでお楽しみにドキドキ

『カグヤ』vol.1発売日は、9月18日(金)クラッカー
$ブログdeカグヤ
フロクプレゼントキラキラに福山 潤さん・中村悠一さん・羽多野 渉さんをパーソナリティにお迎えした、
DJCDCDキラキラ『カグヤ♡ボイスパラダイス』がついてますよ!

『カグヤ』Vol.1発売日まであと6日キラキラよろしくおねがいします!!

そうそう!!
次回は更新は月曜日クラッカー
店舗限定の購入特典キラキラプレゼントキラキラについてお知らせしちゃいますドキドキ