生のチカラで輝く素肌へ!【生オールインワンローション】 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)



化粧水・乳液・美容液・アロマ
これ1本で全てOK!!
キラキラオールインワン美容液キラキラ

朝も夜もこれだけで大丈夫。
お金も時間も節約できるスグレモノだよね^^



ホントいい香りなの(´∀`*)
特殊製法で「生」のまま肌につけられる。
それだけ肌に優しいって事だよね。
通常の化粧品は加熱してるんだって。
なので大事な成分が壊れちゃってる??
こちらの生エッセンスローションは、今までの常識を覆したのょ!!

顔につけるものなので、安心と安全が一番。
しかも1本に全ての要素が詰まっているので、これまた嬉しいよね^^
私みたいなズボラには最高だわ(笑)
かなり前のオールインワンは???だけど、今のオールインワンは侮れないよね音譜
これオススメです(´∀`*)




毎日更新しています(*´∀`*)
子宮摘出やパニック障害の事を書いてます



ランキングに参加しています。
宜しかったらポチっと応援お願いします(´∀`*)

                       VALANROSEファンサイト参加中