ローヤルエンザミン酵素を続けてる。 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)




酵素って熱に弱いんだけど、この酵素は↓


お湯割りでも飲めちゃうの。


私の好きなルイボスティーに入れたり。。。


リンゴジュースみたいな味なので、もちろん水割りでも美味しい!


私が気に入ったのは、野菜ジュースに混ぜて飲むの。
水割りだけだとお腹すいちゃうから、野菜ジュースに混ぜて飲むと満腹感もある。
一食置き換えにはオススメ!!
ちなみに今日のお昼はコレ↑


後はスムージーにも合う!
ローヤルエンザミン酵素自体の味が、ほんのり甘くてさっぱりしているので
何にでも合わせられるの。
色々な飲み方ができるから、毎日続けられるよね^^
今日なんてめちゃくちゃ寒かったので、大好きなルイボスティーで割って飲んだ。

ダイエット
便秘
お肌トラブル
化粧ノリが悪い
お酒の飲みすぎが気になる←私汗
目覚めや寝つきが気になる人
こんな人にオススメなんですよ(*´∀`*)
美味しくなければ続かない。。。
だからこそのローヤルエンザミン酵素がオススメです♫
私達年代になると、怖いくらいに代謝が落ちるよね。
その結果、ダイエットもなかなか効果が現れにくくなる。
外から助け船をしないと難しい事もいっぱいある。
40歳になってつくづく感じてます汗