私は朝食べない方がいいかも。ぶぶ子さん怒られる。 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)




夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

いつも私がご飯を作っていると、こうして覗いてるの。
可愛いよね^^
これだけで元気出る!!
で、、、調子に乗ったぶぶ子さんはテーブルに上がってきた。
この後、私に激しく怒鳴られてシュンとしてケージに戻っていったゎ。

夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

10月10日 夫の晩ご飯

もやしとひき肉のオムレツ
(失敗しちゃってグチャグチャになっちゃったあせる
イカ焼き
豆腐+ミョウガ
インスタント味噌汁・お漬物

夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

私の晩ご飯


ここずっと食事記録をサボってた。
私は朝食を食べない派だったんだけど。。。
正直さ、ダイエットの方法ってあまりにも意見が食い違うから何が正しいのかわからない。
だからこそ自分に合ったダイエット方法を見つけないといけないんだよね。

胃の中を12時間だっけ?18時間だっけ?からっぽにする事はとても体に良いと聞く。
これはテレビでもよくやってるし、多くの芸能人もやってるよね(タモリさんも)
だから夕食を食べたら次の日のお昼まで何も食べないのがベストだと。
私もこの方法は納得できる。
でも、ダイエットには3食食べないさいとの情報もある。
その情報の通り、ここ数日やってたら。。。

体はむくむし。。。重いし。。。逆にお腹がすくし。
なので私には3食食べるダイエットは合わないと判断。
前みたいに朝食は抜かそうと思うわ。
青汁とマルチビタミンミネラル・七美茶(↓これだけは外せないダイエット茶↓)・コラーゲン


                    朝はこれだけにする事にした。

前のダイエット方法に戻すわ。

月の使者の前なので太りやすい(むくみ)のもあるけれど
どーーーも朝食を食べると一日やる気がでなくなる。
ダルくなる。
人によるだろうけど、私には合わないわ。
朝食を抜くと一食分のカロリーも抑えられるので、この方法でいこう。
お昼と晩ご飯に気をつけよう。

もうね、いつまでもこの同じ体重で過ごす事にうんざり。
頑張らない自分がいけないのはわかってるんだけど。。。
そろそろ自分を追い込む時期かなと思う。

夫婦二人の節約ご飯(あたし中途半端なおデブさん)

10月11日の体重測定
身長165.5センチ
今日の体重 56.0キロ
前日から0.2増

ほら、また増えてるもの。
なんかむくみのような気がするんだ。。。塩分の摂り過ぎなかもなぁ汗

と言う事で、今日から朝食は前と同じように抜きます。
今日から「きちんと」お昼と晩ご飯の記録を載せていきます^^

 
ランキングに参加しています^^
応援してくださる方は「ブログみたよ~」と
下↓の2つをポチっと押してくれたら嬉しいです(*≧∀≦*)



                         矢印 ナルミヤオンライン  矢印
↑今日のオススメはこちら↑