チョコはダイエットに理想的な食品なんだよ「麹スリムチョコ」 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)


夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

甘い物、みんな好きだよね^^
私はつい最近まで、まったく甘い物には興味がなかった人なの。
それが何が起きたのか、、、甘い物がない生活が考えられなくなってしまったあせる
なんでだろ??

「麹スリムチョコ」
こちらは痩せるだけでなく、、肌の調子や体を健康的にスリムに導いてくれる商品。
チョコ=太る ってイメージがあるよね。
実はその逆で、チョコのカカオはダイエットに最適な商品なのだぁ^^
売っているチョコには砂糖やミルクが含まれているので、それが太る原因。


夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

麹スリムチョコは1袋22.7kcal
そして美味しい。
「素材の良さにはどこよりも負けない自信があります!」と書いているくらいだもの
本当に美味しい。

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

麹スリムチョコを頂いてから、甘い物が食べたくなったら袋にお口をつけて口
チョルンと食べてたの。
甘さもあるしチョコ~~~~~って味が最高にいい。
体重の大きな変化がないのは、もしかして麹スリムチョコのおかげもあるのかな?

あれもダメ、これもダメのダイエットはリバウンドを起こす可能性が大。
カロリーが低く、しかもお肌や健康にもいいチョコを食べながら
ダイエットを楽しみながら頑張りたいものです^^
甘い物大好きな人には、これめちゃくちゃオススメだよー!
「美」意識が高い人にはもっとオススメだよー^^

ランキングに参加しています^^ 
応援してくださる方は下↓の3つをポチっとお願いします!




麹スリムチョコ
               屋久島コスメ・サプリの【屋久島純】ファンサイト参加中