写真が私でごめんなさいだゎ「たまらん石鹸」 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)





夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

こちらは熟成卵から生まれたエイジングケア泡パック石鹸
「たまらん石鹸」

わわわ!
可愛いと思わない?
茹で卵をむくとある内側の薄い皮が卵殻膜。
0.07ミリの薄さながら外部の殺菌やヒナを守る重要な役目を果たしてる。
なんかね、昔からお相撲さんやレスラーは気になる所に卵殻膜を貼ってケアしてるらしく
卵殻膜に皮膚をケアあする力がある事を経験的に知っていたみたいなの。
これは知らなかったわ。

↓どんなにお手入れしても↓

テカテカオイリー肌
荒れやすい敏感肌
ガサガサ乾燥肌
黒ずみ・くすみ
こんな方におすすめ。

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

ふわふわの泡は厳選保湿成分配合なので乾燥しにくい。

自分で使う前にモニターさんの感想を見たんだけど
洗い上がりがさっぱりしているのに、つっぱる感じがしないーと書いてた。
まさにこれ!
私もそう感じたよ^^

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

化粧ノリがいい事。
それが私は一番嬉しい。
ノリが悪いと一日中、憂鬱な気持ちで過ごす事になるからね。。。
たっぷりの泡で肌に優しい洗顔しよー^^

。。。

ごめんなさいねぇ。。。
もうすぐ40歳のおばさん写真であせる
どうせなら若い子ちゃん写真が見たいわょねぇ。。。あせる

ランキングに参加しています^^ 
応援してくださる方は下↓の3つをポチっとお願いします!



                      プロイデアファンサイト参加中