自分の手にうっとり(笑)「サンタマルシェ クリーミームース」 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)


夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

「サンタマルシェ クリーミームース」
グリーンティーラインの『クリーミームース』


夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

泡立てネットで泡立てなくても、押しただけでこの泡が出てくるの!
きめ細かい!弾力!これって魅力だよね^^
匂いしかもいい香り匂い

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

私の顔はおばばで出せないのであせる手で実験。
泡パックしてみた。

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

あん。。。
自分の手にうっとり。。。(ぉぃ)
右手と左手の両方の写真載せたかったけど、、、一人なのでどうにもならずあせる

【使用方法】
適量(ピンポン玉2個分)を取り、顔全体にパックするように広げ
指の腹でやさしくマッサージするの。
その後、十分に洗い流しす。
濡れた手・顔にもOK!

【炭酸泡】
くすみ(血流の定価や古い角質・皮脂汚れが原因)がちの肌を炭酸※泡で洗いながら、マッサージやマスクパックをすることで肌の奥の血流を活発にしパッとワントーン明るい透明肌に。

【重曹】
炭酸※泡に重曹*2を配合。毛穴汚れ(黒ずみ)や皮脂汚れをやさしく溶かす高い洗浄力作用があり毛穴の奥まですっきり。

なんです^^
炭酸の泡が包み込んでくれるので、肌にも優しいって事よね。
毎日使う物は、自分で納得できて安心安全じゃないと続かないからね^^
気にいったわ~いい感じでしたょニコニコ

ランキングに参加しています^^
応援してくださる方は下↓の3つをポチっとお願いします!



ダイエット日記 ブログランキングへ

サンタマルシェファンサイト参加中