1キロ減ってる!!・200kcalのダイエット食3日目! | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)

マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

昨日の夜、カレーを作っていたら父から電話があり実家へ。
ちょっと祖母の事で色々あって(汗)
このままお腹をすかせて行けば何か食べてしまう!と思い
カレーをバっと食べて向かったわ。
そんなに量は食べていないので、きっと多くみても350kcalくらいだと思う。

昨日の総カロリー
841kcal

少し少ないけど。。。
食欲もあまりないので満足はしているのょ。
後で反動が来ないといいのだがあせる


そんなこんなで、昨日は楽しみにしていたダイエット食は食べられなかったゎ。
この200kcalダイエット食をしている一週間は

体重測定はしない!

と気張っていたが。。。
朝に量っちゃった(笑)
1キロ減ってた^^
まぁ、生理中のむくみの分が落ちただけだと思うけど
それでも嬉しいわよねぇ。
一週間で生理前の55キロより減ってたら嬉しいんだけどなぁうん
一昨日6食分買ったので、二週間は続けるわよ!

やっぱり、夜を軽くすると違うんだなぁ。
お酒もやめているからだろうけどあせる
今回は絶対に挫折はしないわよ腕。

_______________


夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

【マダムアルバEXシリーズ】トータルケア
まずビックリなのは


ヒアルロン酸の約2倍の保湿力!
これって凄い事よね。
気持ちがアゲアゲよ~^^

悩む高い保湿力を持ったスキンケア商品をお探しの方     
     悩む季節を問わず肌の乾燥が気になる方
     悩むシミ・くすみでお悩みの方                    
     悩む高品質の化粧水をお求めの方 
     悩むパラベン、アルコールなど苦手な成分がある方       
     悩む敏感肌の方
     悩むスキンケアで香りも楽しみたい方               
     悩む毎日たっぷり化粧水を使ったケアをしたい方
     悩む毛穴の広がりが気になる方
     悩む敏感肌の方
こんな人にオススメ。
あまりにも色々な化粧品が出てて、何がいいのかわからなくなる。
こうしてお試しさせて頂いて、自分に合う物を探せる嬉しさ^^
今回一番感じたのは肌の弾力性かな。
いつまでも続いて欲しい願いだわ。。。
きちんとケアした時、化粧ノリですぐわかるよね。
健康なのが一番なんだけど、それだけじゃ補えない年齢なのよねぇ。。。


とっても満足できる
【マダムアルバEXシリーズ】トータルケア
でした^^


              →ダイエットブログ 主婦のダイエットはこちらから←