ダイエット?なにそれ? | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)

パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中



夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

今日の朝昼兼用ご飯



ダイエット?
なにそれ?

そんな気分です。。。

めちゃくちゃ体調が悪いです~~~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚

早く復活したい泣き1

生理が終わるまで、体重計には乗りません。。。
カロリーも計算しません。。。
増えていない事を願います。。。


夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

KUKKU アルフォンソマンゴーパウダー


こちらは安心・安全・美味しく・美しくをコンセプトに香料、着色料などの食品添加物を使用しないで

新製法フレッシュプレードライ製法ひより原料も魅力的な風味と色合いを表現したパウダーなの。



夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

こんな感じ^^
(私が作ったのではありません、、、)
私はスイーツ作りはホントに苦手なので、簡単な使い方しかできないけど。。。
ホットケーキに混ぜてみたら、ふんわりマンゴー味が^^
写真は撮ったんだけど。。。体調の悪さもありボケボケ(汗)
まだ残っているので、復活したら載せますゎあせる
チョコへのなじみがとてもいいらしく、ホワイトチョコに混ぜてみたいな!

ブログ村のプロフに恐ろしくも私の写真載せてます叫び