やっぱりお昼は食べちゃったわよ(汗)♪【天使の白活~練り石鹸~】 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)

jay-walkerファンサイト参加中


夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

昨日の晩ご飯。

ひじき煮もポテトサラダもいっぱい残ってたので、お昼は食べちゃった。
3食スムージーでいけるかな?なーんて軽く考えてたけど
冷蔵庫に食べ物があると、ついつい食べちゃうわ。

プチ断食する!なんて書いちゃったけど。。。
大丈夫なのかしら。。。私あせる

それにしてもさぁ。。。
トマトに塩かけすぎょ。。。ねぇ汗

                まだまだあるよ^^ダイエットブログはこちら!






夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

市井紗耶香さんオススメ♪【天使の白活~練り石鹸~】

こちらの天使の白活~練り石鹸~は泡の粘りが凄い!

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

こんな感じになってるんだけど、ちょっとの量でも

サゲサゲ↓この泡.。o○ ○o。.サゲサゲ↓

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

生クリームのような、もっちもち~むっちむち~の泡よ!
泡洗顔にこだわる私。
この泡がたまらんのですよ^^
泡に弾力がないと、無駄な力をかけてしまい肌には最悪。
だからこそ、たっぷりの泡で優しく洗わないとね。
届いてから使っているんだけど

洗いあがった後のワントーンの明るさ!
化粧ノリ!
キメが細かくなった!

市井紗耶香さんがオススメするのがわかるわ^^
興味のある方は是非使ってみてね音譜
きっと違いがわかるはずラブラブ