あたしはいったい何をやっているんだ。。 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)

マルトモファンサイトファンサイト参加中




夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)


私と夫の晩ご飯

ビビンバ丼
(私はお米無し。ビール500×3叫び焼酎・ホッピー)


このビビンバ丼、めちゃ簡単にできた^^

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

2月1日に発売したばかりの新商品。
この塩ナムルの素。
野菜を軽く茹でて和えるだけなのでパパっと一品できちゃう。
他にも色々と使い道があるので便利よね。

夫婦二人の節約お家ご飯(私の美は私がつくる!)

コショウとにんにく風味が効いてて美味しかった音譜
冷蔵庫の余りものでいいんだもん~便利だわ^^




雪掻きで動いているから。。。
ワンちゃんのお散歩に行ってるから。。。
今まで以上に動いているからと、食欲にまかせて食べていた。
少しくらい多く食べても、こんなに動いているんだから。。と甘く見ていた。

そうよね。。。
動いた以上に食べたら太るに決まってるわよね。
また57キロ台になってしまった。
生理前だけど、ちょっと今日から気合いいれるわ汗
今まで着ていた服が少しキツくなってるの。
確実に脂肪になってしまったみたい。
題名に「私の美は私がつくる!」なんて書いておきながら
こんな甘い気持ちではダメだと反省中。

今度こそ、絶対に痩せて綺麗になってやるぅ顔
誓い約束します、絶対に痩せる誓い


                   沢山のダイエットブログはこちらから!