2/2 やはり生理前のむくみかね~。トリプルカッタープロ5日目 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)

エステプロ・ラボファンサイトファンサイト参加中


夫婦二人の節約お家ご飯(ダイエット)

私と夫ご飯
夫はどんぶりご飯2杯

サンマ
豆腐とネギのお味噌汁


夫婦二人の節約お家ご飯(ダイエット)

食事の15分前にトリプルカッタープロ2袋

夫婦二人の節約お家ご飯(ダイエット)

ごぼうの天ぷら

夫婦二人の節約お家ご飯(ダイエット)

キャベツと鳥肉のサラダ
(鳥肉・キャベツ・カイワレ・粒マスタード・マヨネーズ・塩コショウ・水)

身長 165.5センチ

2/3の体重 56.8キロ
前日から-0.2
ダイエット12日目 -0.2キロ

ほんの少しだけど、やっと57キロから脱出できたあせる
少しずつでも減っているのは、やはり生理前のむくみだったのだろうか。

今までの日記を見ると、生理前には決まって2キロは増えてる。
毎月のこの繰り返ししてる。。。

2キロって。。。
我が家のトイプーちゃんの重さよ(汗)

トリプルカッタープロのおかげなのか?
最初飲み始めた時にどどどーんと体重が増えて「え?」って思ったけど
食事量は確実に増えてるのに、この増え方で収まっていられるのは。。。
やはりトリプルカッタープロの働きかもしれぬ。
途中、飲み忘れてしまった事もあるけど、きちんと飲んだ日は
少しでも減ってる事に気付いたわ。
お通じが半端ないからスッキリだわ^^

今日は夫と買い物に行った後、恵方巻きを作ろう^^
そして私は、、、またお米を食べてしまう。。。叫び

ダイエットブログ 主婦のダイエット