1/29 トリプルカッタープロ四日目(-0.3)胚盤胞できてるかな。 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)

エステプロ・ラボファンサイトファンサイト参加中


夫婦二人の節約お家ご飯(ダイエット)

夫の晩ご飯

ネギキムチ豚丼
(豚肉・キムチ・ネギ・卵)

ほうれん草のお浸し

もやしと油揚げのお味噌汁


夫婦二人の節約お家ご飯(ダイエット)

私の晩ご飯

ふすまパン

ハム・チーズ・ほうれん草と卵のバターソテー

かきぴー少々

トリプルカッタープロ2袋


朝食
豆乳青汁・サプリメント・ダイエット茶

昼食
あれ?なんだっけ???




お腹が痛くて夜中3時に起きた。
生理がくる前、数日いつも軽く出血が続いてからくる。
これも病院や医者によってまったく違う事を言う。

●まったく気にする事はありませんよ。

●黄体ホルモンが乱れている、良い事ではない。

これって、どっちを信じたらいいのよ。。。
同じ病院で医者がまったく違う事を言うのはどうよ?


採卵した時って、生理が早めに来るから今回は早い。
終わったら痩せ期だ!頑張ろう。

一気に増えた体重も、生理前のむくみも関係しているんだろうな。
そうだといいのだが。。。

今日はお昼の予約で病院。
胚盤胞。。。何個できているかな。
ドキドキの日ですあせる


                   まだまだ沢山!ダイエットブログ



身長 165.5センチ

1/30の体重 57.4キロ
前日から-0.3
ダイエット8日目 +0.4キロ

カーヴィー10分