Dr. Bodyオリジナル保湿ローション「ビューティーホワイトローション」 | 7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

7つ年下オットの為に日々努力!!ダイエット・節約・ご飯など

ズボラ飯・貧乏飯・お弁当・ダイエット・美容・モニター。
年下オットの為に、いつまでも綺麗でいたい40歳。
沢山のワン達と暮らす家族日記です(*´∀`*)

Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中



夫婦二人の節約お家ご飯(ダイエット)

Dr. Bodyオリジナル保湿ローション「ビューティーホワイトローション」

34種類の肌にやさしい自然由来の美容液成分を配合し、化粧水・乳液・下地がオールインワンになった 保湿効果の高い全身保湿美容ローション。

美容整体星小顔矯正星サロンDr.body星オリジナル ホームエステシリーズ
エステのプロが使用する商材なんだって!


今回、お試しさせて頂く事になり、ルンルンなのです音譜


夫婦二人の節約お家ご飯(ダイエット)

うーん。。。写真じゃわからないかな。
ほんのりピンクなの。
そして、ほんの~りローズの香り。


夫婦二人の節約お家ご飯(ダイエット)

これがぬった後なんだけど。。。これもまた写真じゃわからないかな?
(血管浮き浮きしかわからない???あせる
よく見るとトロトロお肌になってるんだけどなぁ。


ローションheart*乳液heart*エッセンスheart*クリームheart*が1つになったオールインワン
保湿化粧乳液で化粧下地にも使える
スキンケアaknボディケアに最適なんですょ。


お風呂あがりって、急いで顔のお手入れはするのに
体って忘れがちよね。

サラっとしてて伸びもよく滑りもいいから、マッサージしながら癒やし時間にもなる。
足なんて特に気持ちがいいよー^^

モデルさんやビューティー通が通いつめることで噂の美容整体サロン「Dr.Body」
ちょっとお値段がはるけど、納得できる使用感ですわーい