DRAGON’S DOGMA(ドラゴンズドグマ)一周目クリア! | アカツキに出撃す! ~無料ゲームでダイエット!?心臓BAKBAK日記~

アカツキに出撃す! ~無料ゲームでダイエット!?心臓BAKBAK日記~

ま、とりあえずはよくあるお気楽な日記です。

昨日は体調わるく、仕事休んでましたが、退屈なのでゲームしてました。


ゲームしてると体調わるいのも忘れるもので、きがついたら
ドラゴンズドグマ一周目クリアしてました。


でもかなりメインクエスト偏重で進めたので、ほかのクエスト
にほとんど手をつけておらず、2周目でがんばってます。


いつぞや書いた泥棒を捕まえるクエもおわりました(笑)


一周目が終わっても、レベルや装備が引き継がれるので、
最初のほうのザコ敵はほぼこちらが無双状態で倒せます。


デカイモンスターたちも、エバーフォールのそれに比べればザコみたい
なもんです(笑)


いまは、自分のジョブをウォリアーからミスティックナイトに変えて、
魔法砲台をつくって頑張ってます。あの砲台はザコ戦でけっこう役立ちますね。


とにかく、装備に金がかかるので、メインをぼちぼチ
すすめつつ、デカモンスターの討伐クエで、一攫千金をもくろんでます。


ちなみに、ポーンの名前は「トキ」です。
あのキャラクターに姿はにているとおもいますよ。
一周目終了時に外見を少しジジイよりに変えましたが、次は若者トキに
してみようかな。