愛車とのお別れ | こんにちわ。静岡県富士宮市のカーアクション新進です!

数年前から乗っていました愛車のレヴォーグです。

走行距離が15万キロ!となりオイル漏れや若干の不具合が出てきたので

今回お別れすることになりました。

色々なところに出掛けたので分かれはかなり辛いですえーん

乗りやすく快適に走れたので年間3万キロ近く走りました。

15万キロ走ってもいつも綺麗にしていたので内装もこんな状態を維持していました。

3月にインプレッサに乗り換えて別れが寂しく1カ月ほど置いてありましたが明日ついに陸送会社が引き取りにきてオークションに旅立ちます。

次のオーナーの下でも元気よく走ってもらいたいです。