ご無沙汰しております。(近況報告)

テーマ:

タイトルの通り、すごくご無沙汰になっちゃいました。

ツイッターでは時々出没してますので、見かけたらよろしくです。


近況なのですが。


とりあえずまず、改めて、桜華のプロフィール。

私。

旦那。

中1息子。

小5娘。


乙女ゲーム命ですが、最近これといった乙女ゲームがなく、今停滞中です笑
その分一般ゲームのほうを現在進行形でやっております。

そしてパソコンがこわれました。
何もできません。
乙女系ドラマCDなぞが全く聞けず、ここらへんすでに皆さんから置いてけぼり状態です←

なので今はヲタ活動がすこぶる堪能できておらず!
ひからびてますタスケテ


さてここからが今の私なのですが笑

中1のおにいちゃんが部活動はじめました。
スポーツ系で青春堪能するかと思いきや、まさかまさかの、吹奏楽部。唖然。

しかも、うちの中学は去年、全国大会金賞までとったという実績もありまして。

これはどこも一緒ですが、ユニフォームと、保護者用のユニフォーム。
毎回ある部費、そしてコンクールなどの費用など、やたらと金銭面でつらい。

そして中学ではクラス役員になった私です。

さらにさらに、旦那が会社でちょいとやらかして給料がめっきり減り。

塾にも申し込みして支払いという時に!!

もうありえないし。

今月は瀕死の生活でございます。

生きるって、、、

大変ですよね(白目



な、の、で!!



決めました!



Wワークです!



働きます!



私!働きます!(『私!召喚士になれました!byユウナ』のノリ


そして老後の資金まで貯金してみます!!←


まかせろ!!


旦那なぞあてにはならんわ!!


求人案内買ったから、なんとかパート一つ増やしたいです!


明日から面接の電話かけまくってやるわ!




そゆことで近況でした♡



近況なのかなんなのかwww

じゃあねん♪



AD

ご無沙汰なので近況報告

テーマ:

みなさんおはようございますこんにちはこんばんはでございまーす。

かなり存在が薄くなっています桜華です!


改めての最近のことをご報告でございます。

今ですね、娘が今年5年生になります。
お兄ちゃんが6年生でございまして、そのお兄ちゃんのあれやこれやで忙しいです💦

お兄ちゃんはアスペルガーです。
このことは今までのアメンバーの方々はご存知かと思います。
新しく読者登録、アメンバーになって下さった方々は知らないかたもいるかと思いますがそこは申し訳ないです。

とりあえずアスペルガーは今は置いといて笑


今、私は6年生のクラス役員、さらには学年理事をしています。

去年の夏は親子レク、そして懇談会でのメディアについての話し合いなどやっておりました。

そして今年は卒業を間近に控え、てんやわんやしててーー!

先生方へのメッセージのお願いを配布するにあたり、カードやプリント作成など。

そして学校で食事会をするのでその、代金徴収、お花代徴収など。

食事会で行うお楽しみ会の内容を考えたり、謝辞をお願いしたり...

もうたいヘーーーンンンン!!!

そして昨日は中学校説明会。

保護者が1番気になっている学用品の金額が明らかになり。

お母さん方とたっかーーーー!!って悲鳴あげてました!

プラス制服代だもんね💦

アメンバーさんもわかる方いっぱいいらっしゃるかと😅

資料にあった学用品と金額が書かれた紙をそれぞれ家にある封筒に全部貼ってそれぞれの封筒に釣り銭なく代金を入れるってのがまた面倒だったんですが。

もう昨夜全部貼って、今朝銀行で両替して、速攻用意しました!笑

もうさー、ジャージとか高すぎーー😫
勘弁してよーって。

愚痴も言いたくなるよー。

制服も今月中に購入しないと。

あと、先ほど言いましたお兄ちゃんのアスペルガーなんですが、やはり中学校で苦労しないようにと去年から先生方も必死でして、いろいろとそっちのほうでも忙しいんですよね。

今年は中学校が通級クラスを市に申請してて、もし認可が降りればお兄ちゃんにとってもすごくありがたいから認可が降りればと願っています。


私個人も春は歓送迎会のシーズンだからお店も超忙しくて。

最近疲れたまりすぎ➰

ゲームはですね笑

乙女ゲーム全くしてないー!
花朧早くしたいんですよね。

FF15はクリアしまして、今またFF10リマスター版してます♪


また落ち着いたらゲームの話題で盛り上がりたいですね。


あ、パソコンが完全にクラッシュしました←

ものすごく不便!

今年の夏には新しいのほしいです。


ではまた落ち着きましたらお会いしましょう(^-^)
ツイッターはたまに出没するんでみかけたらよろしくお願いしますてへぺろうさぎ


AD

 

どもどもでーす

桜華は元気ですw

今ツイッターでは存在薄くなってますw

いろいろとリアルがいそがっし~~~えーん

来月からはそろそろ乙女ゲームはじめようとは思っているんですがね。

とりあえずカラマリしたい!

 

んで、今は家でこそこそスマホアプリでゲームをちょこちょこやってるだけですね。

イケメンシリーズいいよね。戦国では秀吉さんやってて鳥さんボイスに癒されてます。

あと一番好きなのはやっぱり王子様とイケナイ契約結婚。

とにかく絵がめっちゃ好きです♪

 

そして、今日はじめたばかりなのが

 

「イケメン王宮~真夜中のシンデレラ~」

 

人気あるよねこのゲーム。

ずっと気になってたんだけどなかなかはじめられなかったw(他のゲームで手一杯w

 

 

 

彼はなーんかあれだね・・・・

アムネシアのシンっぽおおおおおおおおおおおお!!!

って思ったねwwww

いや中身もなんか似てるよ。

仕方ねーなあ・・・・ほらこっちこいよ

的な感じがするのは私だけかいなwww

非常に甘そうな感じする////

 

 

 

この彼はなんかツンデレっぽだよね。

けどすけべえな匂いがする。私の鼻は当たる←

泣きホクロやめてドキドキする!!

 

 

 

ずばり教育という名のお仕置きプレイがきそうな彼wwwwww

飴とムチの使い方心得てそうで腹黒そうww

あなたには体でわからせたほうがいいようですねみたいな

(妄想しすぎ)

 

 

 

き、た!チャラ男!!

スキンシップ多そうwwでもキャラ紹介では読書が趣味って書いてあった。。。

ギャップ萌えですか?やめてときめく///

 

 

ふあっ!またしてもきたこれ。眼帯!

しかも名前!名前なんでこんなかっけえのwwww

ゼノだって!!ゼノ=ジェラルド!!

なんだなんだ名前がかっこいいwwww

あ、ちなみにこれ主人公の国の敵対国なのうんまさにそんな感じ黒いよね(゜ρ゜)

 

 

 

こっちも敵対国・・・・なんだけど・・・・

こっちはシドwwwwおいwwwwなんで苗字ないのwwwwシドだけかいwwwwFFかw

めっちゃ俺様ぽおおおおおおおお!見下してそうだよおい(  ゚ ▽ ゚ ;)

うんでもめっちゃ好き////

 

 

いやー!メガネ!!メガネ好き!!でも敵対国w

ちょっと堅そうな感じだけど、今のところめっちゃこの人タイプや~~~~/////

こんな人にあれやこれやされたら頭沸騰しちゃうわ////げふ////

中身がまだわんないけどドストライクだきっと。

 

 

 

はいきた執事!でもやたらとフレンドリーな執事やんwww

ん~~執事だからいろいろということ聞いてくれそうだけどどうなんだ・・・もしかしたら子悪魔ちゃんだったら食われそうだわwwww

なーんか年下に見えるかな?でもキャラの立ち絵見ると身長は高そうなんだよね。

 

 

この人画家らしいんだけど・・・・謎wwwww

不思議ちゃんですか??

ぜんぜんわからないww

 

 

 

とまあキャラ多すぎーーーーーーー><

しかも最初から全員選べるというね(゜Д゜;≡;゜д゜)

誰にすりゃあいいんじゃい!!

敵国はやっぱ後だよねえ・・・

まずは自分とこの男攻めてくか!!

 

 

てなわけで一番上のアランに突撃しようと思います。

まじシンっぽいなあ・・・・

彼は騎士なんだよね。

よし守られよう!!!w

 

ではまたw

 

 

 

AD