バトン → バトン回答 | ++ あり伝説 ++

++ あり伝説 ++

好きなアニメや特撮や日々の出来事をつらつらまったりと

ダウンしていて回答が大変遅くなりましたが・・・・;;

塩さんからバトンを頂きましたv<ありがとですvv


好きなもの詰め合わせバトン


Q01.アニメといえば?

    「新 サイボーグ009」


Q02.コミックといえば?

    ん~・・・広く浅くなんでも読むかな。少女マンガでも少年、青年(でいいのか?)マンガも・・・

     「うしおととら」とか「ドラゴンボール」とかは何回読んでも飽きない。今は「皇国の守護者」とか「よつばと!」とか  次の巻が出るのが楽しみVV


Q03.声優といえば?

    イイ声の方たちが沢山で選ぶのが大変(笑)

     井上和彦さん、中田譲治さん、山寺宏一さん・・・他にも沢山いるけど代表で(笑)

    

Q04.03の方といえば?

    井上和彦さん = 「新サイボーグ009」の島村ジョー

      中田譲治さん = 特撮好きにはたまらない方vvv渋役大目ですが「ケロロ軍曹」のギロロ『ウッ』とか『ハゥッ』とか息遣いがたまらない(笑)

     山寺宏一さん = 言わずと知れた「攻殻機動隊」トグサvしかし「覚悟のススメ」の葉隠 覚悟も忘れちゃいけないv


Q05.曲といえば?

    これといった曲はないかも;;

    ノリがイイ曲が好き。しかし聞いているのは特ソンとアニソンしか聴かないのでその範囲で・・・

     JAMProとか串田さんとか石原さんとかの歌は好き

     


Q06.ゲームといえば?

    ソフトは買ったりするけど未開封のままばかりだからなぁ・・・・orz

     最近は何もやってな・・・あ!!「シムピープル」はチョコチョコと前まではやっていた<今は手が回らず放置状態に・・・orz


Q07.ラジオといえば?

    ラジオ聞かないです


Q08.サイトといえば?

    攻殻サイトさんとか特撮サイトさん・・・あとモロモロと・・・


Q09.雑誌といえば?

    今は「ヒーローMAX」

     単行本派なので雑誌は読まずにガマン


Q10.文庫といえば?

    ここ最近は読んでないです<あ、コミック文庫なら少し・・・

    

Q11.好きな飲み物といえば?

     紅茶、お茶、100%ジュース・・・たまにポカリ


Q12.次の人に聞きたい事は?

<塩さんから>「ペットに愛を感じる時(仕種など)」(ペット駄目な方なら代用品で)

     ベッドでボエェ~~~ッとしている時に突然ポテポテと寄ってきて人の胴体にのってゴロゴロいいながら顔を近づけてきてベロベロと顔を舐めてくる時


野良ニャンコを見つけて声をかけると立ち止まって暫くジッとこちらをみて座り込みこちらの様子を伺ってるとき。<そして徐々に距離を詰めていくのだよvvv


★追加「自分が一番最初に好きになった(ときめいた)キャラは?」


    アニメでも漫画でもOK!!



Q13.次にマワス5人の人

    友達少ないんで3人で・・・


  syouyaさん、ロボくん、六堂葉月ちゃん


  よろしくで~すv