ねこ71 ~接近中~ | しのっち沖縄食べ飲みあるき

しのっち沖縄食べ飲みあるき

こんにちは、しのっちです。
沖縄での生活のてきとーブログです。
主に沖縄での食べ歩き,ごはんや飲み、飼いネコのこと
など書いてます。

飲んだくれブログとも言うようですが…。
よろしかったらお付き合いください。


はい、うちの新人おっぽさん、元気です。



150904_1643~01.jpg


うしろすがた。


150906_2034~01.jpg


ご飯ももりもりいってまして、かなり大食漢かもしれませぬ。



150908_2211~01.jpg


そして、まだまだ赤ちゃんなので自由人。

こんな場所でいきなり寝てたりします(笑)


そしてそれを観察するたまこ。


接近戦を見たかったのでガラス戸を開け、網戸(穴アリ→カスタマイズ済みともいふ)のみに。



150908_2048~01.jpg


しかし~じっと見つめるのみ…


が、しばらくしたら、おっぽにネコパンチをくらわしておりました(笑)

やられたおっぽは訳がわからず「きょとーん???」でした。


あはは~!ま、少しずつ歩み寄ってるようであります。




150907_2259~01.jpg

おっぽをうにうにする、の図。


できたら、ゆっくり大きくなってほしいの~、なんて。


飼い主のあほなわがまま(笑)。