馬車馬ランチ モスにて菜摘 | しのっち沖縄食べ飲みあるき

しのっち沖縄食べ飲みあるき

こんにちは、しのっちです。
沖縄での生活のてきとーブログです。
主に沖縄での食べ歩き,ごはんや飲み、飼いネコのこと
など書いてます。

飲んだくれブログとも言うようですが…。
よろしかったらお付き合いください。

GW中、世間がうかれている頃に馬車馬っていたしのっち。


暗ーい気持ちで同僚と働いておりましたの(笑)


モスにてランチしよーぜーと行ったら…あら!!!


菜摘 が期間限定で出てるじゃないですか!!Σ(・ω・ノ)ノ!

むか~し、販売していたハンバーグをバンズの代わりにレタスで包んだ一品!

食べてみたいな~と思っているうちに販売終了していたあの一品!


実は先日モスに行ったときにナゼかそのことを思い出していたのですよ。

モスバーガーさん、しのっちの頭の中覗いたのかしら???

と、思うくらいビックリでしたわ。


そしてオーダー!!いつ食べるの!?今でしょ~!!と

はしゃいでいたら…



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


うちなー嫁のおきなわ暮らし-130501_1323~02.jpg


中身は6種類から選べるのですがしのっちの一番好きな

テリヤキバーガーが含まれていません、ナゼ?(T▽T;)

レタスだらけになっちゃうからかしら?


泣く泣くロースカツバーガーにいたしました~。

普段食べたことないのですが

レタス鬼盛りだからパンチのある具材がいいかな~と思って。



うちなー嫁のおきなわ暮らし-130501_1322~01.jpg


ざざん!!わ~お、レタスとキャベツがてんこ盛りで

カツが見えません(笑)

食べづらいのかな?パッケージも二枚重ねで補強されております。


いただきま~す!がぶり!!もぐもぐもぐ…



うちなー嫁のおきなわ暮らし-130501_1323~01.jpg


うう~む、イケますわ。

新鮮レタスはどこまでもしゃきしゃきで

キャベツどこまでもはしゃくしゃくで

その間にかすか?にカツのお味が。

うん、ハンバーガーではなくサラダですな。

モスだからなせるワザ。へるしい~♪ですな。

欲をいえばもうちょっとソース多めの方が

最後まで美味しくいただけるかと思います。


美味しく完食いたしました~。

ああ~、長年の思いがかない、満足なあたし。

GWの中でのシアワセなひとときでありました。


期間限定~♪なので近いうちに

もう一度チャレンジするかも~(*^o^*)