居酒屋「んっ」 | しのっち沖縄食べ飲みあるき

しのっち沖縄食べ飲みあるき

こんにちは、しのっちです。
沖縄での生活のてきとーブログです。
主に沖縄での食べ歩き,ごはんや飲み、飼いネコのこと
など書いてます。

飲んだくれブログとも言うようですが…。
よろしかったらお付き合いください。

またまた飲んできました。


今回は那覇市安里の居酒屋「んっ」で。


昔から通ってます。海産物の美味しい店です。



とりあえずお通し。エビチリでした。



うちなー嫁の東京暮らし-100702_2349~01.jpg


エビがぷりぷりでおいしー(*^▽^*)



うちなー嫁の東京暮らし-100703_0027~01.jpg


サザエの刺身。こりこりです(-^□^-)これもうまーい。


磯の香り満載。


ちとボケてますが。




うちなー嫁の東京暮らし-100703_0003~01.jpg


北海道産生ガキ。なんでこの時期にこんな立派なカキが‥謎。


これもぷりぷりでうまーいい(°∀°)b



うちなー嫁の東京暮らし-100703_0011~01.jpg

アスパラフライ。さくさくシャキシャキ。みずみずし~。


はい、この後はいつも通りしゃべって笑って食べまくって写真撮り忘れ~(*´Д`)=з


毎度のことですな。


あとはビタローバター焼とタコのひらやーちー、ぐるくんおにぎりを


いただきました。


お酒はビールから泡盛になり、美味しい夜は更けていくのでした。


また行こーっと!