日本元気レポート☆ | 京都御幸町三条アーユルヴェーダサロン☆最高のオイルでオーダーメードトリートメント☆

京都御幸町三条アーユルヴェーダサロン☆最高のオイルでオーダーメードトリートメント☆

京都・御幸町・三条でアーユルヴェーダとYOSAのお店をしています。
健康で毎日をキラキラ過ごせるように。
ストレスフルな今に負けない強いカラダとココロ作りのお手伝いができたら…☆
そんなことをコンセプトに、HAPPYにカラダと向き合う毎日です。

こんばんは♪
本田ですニコニコ

今日は本当に暖かくて過ごしやすい一日でしたね晴れ

しかしまた明日寒くなるようです雪の結晶

皆様お風邪引かれませんようにコスモス


昨年の話ですが、大場久美子さんがshinsenに取材へ来てくださいましたクローバー


「日本元気レポート」というインターネットサイトに西田先生と大場久美子さんの対談を掲載していただきましたドキドキ












大場久美子さんラブラブ
とっっっても素敵な方で、お綺麗で気さくに私たちスタッフともお話してくださいましたニコニコ

西田先生とアーユルヴェーダについてお話をしてくださり、その様子が「日本元気レポート」さんに掲載されています音譜

ぜひご覧になってくださいませラブラブ


日本元気レポートこちらからどうぞ☆


アーユルヴェーダワンデースクールご参加お待ちいたしておりますドキドキ


ワンデースクール詳細はこちらからどうぞ☆

Android携帯からの投稿