夏の冷えには是非足湯を! | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

 

こんにちは、心整体院の福田です。

 

毎日暑くなりましたね。

 

私は元々エアコンはあまり好まないのですが、

 

流石にこの暑さと、睡眠の質を重要視すると

 

朝までエアコンを付ける日々となりました。

 

毎朝、目覚めは体がだるいなぁと感じます。

 

朝一番のトイレ入り

(私はいつもトイレに入るたびに自分の体を触ってチェックします)

 

お尻、お腹、鳩尾、胸、腕などなど。

 

肩や首が冷たくなっていたり、お尻、お腹も部分的に冷

 

くなっていたりするんですよねー。

 

 

なのでこの夏は、朝に足湯をしています。

 

これ超おすすめですよ〜、まじで本当に。ほんとラブラブ

 

だるさもなくなり、超すっきり!シャキとしますね。

 

 

足湯について

お湯の温度は43度から45度くらいでちょっと熱めにします。

 

容器にお湯をはり、くるぶしの真ん中まで足を浸けます。!!両足をつけて6分間!!

 

(途中、お湯が冷めないようにさし湯をして下さいね)

 

6分後にはルンルン

くるぶしから下が真っ赤になってますよね。

これで二重丸

もし片方だけ赤くなっていない場合はそちらのみプラス

 

2分追加して下さい。

 

朝からお湯を沸かして準備するとなると大変ですが、

 

私は浴室内でシャワーの温度を46度にし桶に貯めます。

 

桶に貯めると上記の温度計のように丁度43から44度ぐ

 

らいに少し下がります。

 

そして浴槽に腰をかけてスマホを見ていると6分間は

 

あっという間に経過しますよ。

 

私はこれを毎日するようになって基礎体温も36.5分以上

 

を保てるようになったんですからね合格

 

夏場は朝の足湯合格

 

本当にオススメなので是非試してみて下さいませ。