会長です。


昨日から、勿体ぶってすみませんでした。

お待たせしました、やっと長谷川の対戦相手も決まり、今日の夕方に発表しました。


先ず試合の日時ですが、

12月22日(土) 16時第1試合開始

神戸市中央体育館

において行います。


メインは、スーパーバンタム級 10回戦で、
長谷川穂積 VS アルツロ・サントス(メキシコ)で、WBCスーパーバンタム級13位の選手です。


なかなかクリスマス前なんで、外国人は来たがらないのですが、何とか世界ランカーと試合が組めて良かったですうえ


それからそれから、もう1つ、セミファイナルに、

マルコム・ツニャカオ VS クリスチャン・エスキベル(メキシコ) のバンタム級12回戦も決まりました音譜

この試合が、WBCバンタム級の世界挑戦者決定戦として認められましたうえ


マルコムが、WBCバンタム級の2位で、エスキベルが同級4位です。

1位と3位の上位から話をしたのですが、いずれも今回の試合を回避したため、4位のエスキベルに決まった訳です!!


いずれにせよ、長谷川、マルコム共に世界挑戦前の試合になりますが、2人とも気合いもかなり入っています。




さあ、何とかここまで来れたので、何が何でも妥協する事なく、頑張って勝ちたいと思います!!


チケットについては、真正ジムで先行予約受付を明日から行います。

あとチケットぴあにおいては、17日から販売致します。


タイトルマッチに匹敵するくらいの、いいカードですので、沢山の方々のお越しをお待ちしていますうえ


宜しくお願いします。

あ~やっとホッとしましたv(^-^)v


Android携帯からの投稿