会長です。


今日は、三木市の後援会主催の祝勝会がありましたアップ

もう次期防衛戦が決まりましたが、前回の試合の祝勝会でしたニコニコ


しかし、今日で長谷川の試合まで、2ヶ月となったので、いい区切りになったと思います!!


やはり10度防衛すると、地元での知名度は、抜群に高く、2年前の祝勝会とは出席してくれる方々が、長谷川を見る目もかなり違って来ましたニコニコ


以前は、イベントにもチャンピオンベルトを持っていないと、誰か分かってもらえませんでしたが、今ではそのベルトがなくても、ボクシングの世界チャンピオンの長谷川穂積と、殆どの人が分かるぐらいです!!


本当に、長谷川と辛い事を乗り越えて来て、本当に良かったし、幸せです。
山下正人 真正ジム会長-2010022813060000.jpg