めちゃくちゃお久しぶりですm(__)mあせる


舞のお仕事が忙しくて
3月のブログ以来4か月ぶりのアップです(笑)。。。


2016年は変化変容がどんどん加速していく年と言われていますが
4か月ってあっという間ですね(@_@。


皆さま いかがお過ごしでしょうか?


銀河のマヤ暦『13の月の暦』でみても
7/16から
あなたの中の偽りの時間を解き放つために
重要なときです。


しかも
今年は・・・ とくに7/26の新年から
ますます変化変容の嵐が起きる流れですよ~
(詳細はこちら↓
 http://ameblo.jp/hoshinotobira/entry-12181251329.html


今日7/20は、やぎ座の満月満月
おまけに
昨日から「夏の土用」に入っています。


奴隷意識を解放して
自分自身の人生に王者の輝きを取り戻していく

そんなときなんだそうです音譜
詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/kolob/entry-12181584743.html


つまり簡単にいうと

自分自身の望むようにただただ満たしていくキラキラ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


この前 久しぶりに
「切なく激しい大人のためのラブストーリー」という
NHK総合・ドラマ
テレビ『コントレール』
http://www.nhk.or.jp/drama10/contrail/


主演の石田ゆり子さんのベットシーンが美しすぎる
という話題だったので(笑)
Youtubeで観ました。


皆さん 観たことありますか?


簡単に言ったら、ソウルメイトのお話しだと思うけれど
そのソウルメイト同士は一緒になれないものすごい悲しいドラマでした。


「マディソン郡の橋」的な終わり方に
なつかしいなー みたいな思いもわきました(笑)


なんだろーなー

ものすごく納得いかないっつーか
(ドラマでどこまで感情移入するんだ?!って話ですが(笑))


「マディソン郡の橋」は実話からのストーリーですが


『コントレール』はただの物語。
ドラマはどこまでの悲劇に向かって動いていきますが・・・


本当の人生って
そこまで 暗い結末は起こらないよ って言いたい。


ソウルメイトに出逢うとき
その人と一生を添い遂げられなくても
きちんと向き合えば、そこに必ず
新しい答え(ギフトプレゼントキラキラ)を手にすることができ、新しいドア(世界)が開けます
ドア虹キラキラ


恋して(愛して)はならない人を
恋して(愛して)しまった なんてことはこの世にひとつも起こりません。


世間が「不倫」と言おうが
本人同士に出逢う意味がただあるんです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


要は何が言いたいか?というと


もう
これからの時代は

ザ・メロドラマ を超えて生きることを
すべての女性たちにのぞまれています。


問いかけ

 ↓

答え

 ↓

感情

 ↓

行動


これが人間のパターン。


例えば 自分への恋愛の問いかけが
すでに
自分の中で
「どうせうまく行くわけがない」 という答えがあったとしたら


何が現実に起ころうと

「どうせうまく行くわけがない」という現象を
みずから探しに行くことになります。


あなたの脳が「どうせうまく行くわけがない」という答え合わせに
一生懸命
現実を繋ぎ合わせていくことになります。


起きるいろんな出来事に
「どうせうまく行くわけがない」という感情を味わい
(そういう感情パターンをつくり)


その感情を根底に
あなたの行動がまた積み重なっていく・・・


だから

はじめから「自分は幸せになる」と揺るぎなく
決めて決めて決めて
ビックリマーク


その答えだけの歓びの感情を数え味わい満たしていくだけ。


悲しいラブストーリーなんて観てる場合ではないんです(笑)


現代のドラマって
やたら悲劇もの ドロドロもの が多くてびっくりします。


やっぱり
テレビって怖いんですよね叫び

視覚が一番 人間にとって強力なマンドコトロールになるから


多くの人は気軽に
テレビドラマ観てるけれど


自分の脳内のイメージが悲劇視点にいつのまにかインプットされてること
めちゃめちゃ多い。


自分自身はそういう経験したことないのに
テレビドラマ観て 頭の中で一緒にシミュレーション・・・

でも
頭の中(潜在意識)は、現実の出来事もテレビのドラマも区別ついていないから
いつのまにか侵されていますよ。悲劇のメロドラマに。。。
(悲劇のニュースも同じパターンです
 体験してもいないのに恐れと不安だけが脳内に残っていく)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


2016年早々
ベッキーと川谷絵音の不倫騒動で

ネットもテレビも異常なほど盛り上がりに盛り上がっていて

興味なくても
パソコンひらけば、やたら2人の情報が目についていい迷惑でしたが(笑)


他人のことなのに
よくそんなにみんな盛り上がれるなー・・・とゲッソリガーン


これもまた

自分の人生を生きていない 証拠です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さきほどの
星の動き(宇宙の動き)のお話しに戻りますが


そんな他人軸の 悲劇根底のメロドラマ設定の人生を
やめるときがきてます。


それが 今日7/20は、やぎ座の満月からはじまる
宇宙の動きです。

奴隷意識を解放して
自分自身の人生に王者の輝きを取り戻していくキラキラキラキラ
http://ameblo.jp/kolob/entry-12181584743.html


他人のことは もうどうでもいいです。

(他人のことが気になるって 

 自分自身を棚上げしていること。

 ハタから見てるとずいぶん格好悪いですヨ)


自分自身を満たしてあげてくださいラブラブ


自分が我慢していれば
他人が好き勝手やっていることが許せないでしょう。


メロドラマ(悲劇の主人公)思考を手放す作業をして
自分が幸せになっていい と
自分の人生の主導権を握る

(自分を不幸せに感じさせるもの・者・物があるのなら

 もうそれは手放してください)

 

私たちはもうずいぶん悲劇のストーリー慣れしてるので
自然と
潜在意識は悲劇のストーリーを探すけれど


今日からは

意識して 悲劇のストーリーを手放してください。

まだ起きてもいないことに不安からはじめるのではなく


まず何も考えずに行動して
その行動からくる
体験を一番に大切に味わって

起きている出来事から最初に暖かい意味を見出してください。


この現実に起きていることは
ギフト王冠1キラキラからはじまっているだけなんです。


問いかけ

答え

感情

行動

この人間のパターン。


「わたしの人生はギフトからはじまっている」

この問いかけで周りを見渡し
その答えを探し
その感情を味わい
行動を選択していってください。


やがて

すべてが変わっていきます!!


自分の人生に本当にドラマのような奇跡が満ちるようになります!!

テレビで憧れるような奇跡って

現実の方がもっとたくさんたくさん起きています。あふれています。

それがあなたも体験できますドキドキ



☆∴:.。★.‥




ドキドキフラワーエッセンス恋愛セッションしています
http://ameblo.jp/shinsei-yamatonadeshiko/entry-12110094859.html

ドキドキ女性の美しさをひらく「舞」レッスン♫開催しています
http://blog.livedoor.jp/beautiful_mai_body/



  虹ご縁に感謝いたします

ブーケ2お読みくださり、まことにありがとうございましたブーケ2